MENU
3月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介 Community Voice】ダンスサークル Ray

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

10月20日の放送では、ダンスサークル Ray をご紹介致しました。

世界の民謡を踊るフォークダンスや、ポップスに合わせて踊るレクダンスを楽しんでいます。また、地域のイベントにも参加して、地域の方々と健康づくりや仲間づくりのきっかけになって頂けるよう活動しています。経験年数に合わせたクラス分けを行っていますが、踊りを習う事、そして楽しむ事を目指しています。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!