MENU
4月 草津レポートこちら

大津市役所の小中 政治さんをゲストにお迎えしました(モニロケ785「仕事人と語ろう」)

モーニングロケッツ785「仕事人と語ろう」

11月5日の放送では、大津市役所の小中 政治さんをゲストにお迎えしました。

現在、大津市役所で勤務されている小中さん。その職に就かれるまでのいきさつや、公務員の仕事についてもお話し頂きました。

小中さんは、「仕事人と語ろう」事務局のメンバーとしても活動されておられます。学校などに様々なプロフェッショナルの方が出向き、自身のお仕事について語られています。

仕事への情熱を引き継ぎ、その情熱を次の方が受け継ぐ。

「仕事人と語ろう」の活動にかける想いを、受け取らせて頂いた時間となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!