MENU
4月 草津レポートこちら

「輝☆業塾」塾生の玉置 広実さんをゲストにお迎えしました(モニロケ785)

11月8日のモーニングロケッツ785は、「輝☆業塾」塾生の玉置 広実さんをゲストにお迎えしました。

玉置さんは「アチーバス認定トレーナー」として活動されています。

アチーバスとは、遊びながらリーダーシップと思いやりを学ぶボードゲーム。

勝ち負けがなく、仲間と協力しながら「思いやリーダーの夢を叶える17原則」のカードを集めていきます。

原則とは「夢をハッキリと描く」「同じ夢をもつ仲間」「できると信じる力」など。

アチーバスを行いながら、「人の夢を応援する」という意識が育っていくと仰います。

アチーバスをより広めていきたいと思い、受講されている 輝☆業塾 では、

「自分がやりたい事を知ってもらう為には、誰に届けたいのか?というターゲットを、しっかりと考える必要がある」事を学ばれたとのことです。

「興味があったら、とりあえずやってみるタイプ」と玉置さん。

その行動力を、私達も学ばせて頂いた時間となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!