MENU
4月 草津レポートこちら

11/11 モニロケ 美和のやってみました 「ポッキー&プリッツに合うディップソース!」

11月11日放送のモーニングロケッツ「美和のやってみました」のコーナーではポッキー&プリッツの日にちなみ

プリッツ(サラダ味)に合う、
ディップソースを作ってみました♪

6種類作って、試食していただきながら、
プリッツを楽しみました!

S__2514946

①みそマヨ
 味が濃い目で、サラダ味と微妙に喧嘩。

②アボカド
生クリームのおかげでとってもクリーミー♪
味があまり濃くないので、サラダ味とよく合う!!

③みそヨーグルト
 お酒のあてにはいいかも?

④豆腐クリームチーズ
一番、サラダ味に合う!!
甘さひかえめ、ヘルシーな感じ。

⑤ツナマヨはちみつ
はちみつ入れないほうが?
と思ったけど、入れたら入れたで美味しい!!
ちょっと甘めで、いい感じでした。

⑥ピーナッツマヨ
甘さ、ダントツ1番!!
サラダ味のプリッツでも、
甘いお菓子のような感覚で食べれる!!

詳しいレシピは美和さんのホームページで紹介しています(*^▽^*)

美和の、ゆったりまったり創業日記
ポッキー&プリッツの日企画!! : 美和の、ゆったりまったり創業日記 こんばんは!北村美和です!創業日記、522日目。昨日は、うっかり、1日抜けてしまいました💦今日は、えふえむ草津、モーニングロケッツのオンエア♪能政さんと2人オンエアが...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!