MENU
4月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介 Community Voice】くさつ笑いヨガ

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

11月17日の放送では、くさつ笑いヨガ をご紹介致しました。

「笑ってほっこり 笑って元気に」を合言葉に、心とからだが元気になる笑いの体操を、地域のみなさんと共に楽しんでいます。

笑いヨガは、インドのお医者さんが考案した「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせた健康法です。1分笑うと、10分のジョギングと同じ効果と言われています。

皆さんも笑いヨガで、ストレスを発散してリフレッシュしませんか。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!