MENU
4月 草津レポートこちら

【さなちゃんとLet’s talk in English like singing.】「もっとちょうだい!」は英語で・・?

山ちゃんのモニロケ785のコーナー さなちゃんとLet’s talk in English like a singing

茨城県 ひたちなか支部からさなちゃんが、リモートで様々な英語の表現を教えてくれます♪

まずは、前回の復習をしましょう♪

みなさん楽しみなおやつについて、「おやつの時間ですよ~」と伝える時は、

It’s snack time!

「やったぁ!」は

Hooray!!

というフレーズをご紹介しました。

でも、おやつがもっと欲しくなる時、ありますよね~。

そんな時は・・

More please.

「もっとちょうだい」という意味のフレーズです。

もっとかっこよく言いたい!という時は、

I’d like some more.

I’d likeは、I want の丁寧な言い方です^ ^

使えるとかっこいいね So cool🙆‍♀️✨

でも、お菓子の食べ過ぎには気をつけようね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!