MENU
3月 草津レポートこちら

声の広報 12月号

 この番組は、「広報くさつ」の内容をラジオでお聞きいただくことができます。

 FMラジオ放送は、毎月第1&第2金曜日の
 ①正午~  ②20時~  ③25時~

 また、オンデマンド配信していますので、何時でもお聞きいただくことができます!

 なお、1月は「広報くさつ」の発行が15日となりますので、第3&第4金曜日に変更となります。

表紙の紹介

12月3日~9日は「障害者週間」です

この一年を振り返る 2021

くさつの家計簿

地球のためにできることを考えよう

新型コロナウイルスワクチン接種

差別のない明るいまちに

はしかわ市長の だいすき!くさつ

広がれ! はっぴー・ぼうさい

ハイ! 消費生活相談員です

図書館からのお知らせ

くさつ歴史ギャラリー

エンディング トーク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!