MENU
4月 草津レポートこちら

【さなちゃんとLet’s talk in English like singing.】「きついなぁ・・」

山ちゃんのモニロケ785のコーナー さなちゃんとLet’s talk in English like a singing

茨城県 ひたちなか支部からさなちゃんが、リモートで様々な英語の表現を教えてくれます♪

年末が近づいてくると「大掃除をして、スッキリと新年を迎えるぞ!」と気合を入れるものの、 がんばりすぎると疲れちゃいますね・・

あー疲れた・・」そんな時に、このフレーズを使ってみてくださいね。

Don’t be so hard on me.

大掃除のほかにも、お仕事など、年末に向けて Don’t be so hard on me. という機会が増えるかもしれません。

そう感じたときは無理をなされないように・・適度にお休みをとりながら、12月がんばっていきましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!