MENU
3月 草津レポートこちら

12月 草津署えふえむ交番~電波に乗ってパトロール~

びぃぽ~ ぱぁぽ~

草津警察署の警察官の方より、犯罪・事故・災害などの情報をお伝え頂きます。
安心安全の情報源として、ぜひお聴きください。
聞き手は、パーソナリティのSARIさんです。

※オンデマンド配信では、著作権の関係により、楽曲など一部部分を削除しております。ご了承ください。

放送日時

毎月第3週目&第4週目の月曜日
①8時30分~ ②14時~ ③24時~

※第4週目は、第3週目の再放送をお送りします。

12月20日の放送では、高齢者の安全対策等や歳末特別警戒の実施についてお話を伺いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!