MENU
4月 草津レポートこちら

【さなちゃんとLet’s talk in English like singing.】

山ちゃんのモニロケ785のコーナー さなちゃんとLet’s talk in English like a singing

茨城県 ひたちなか支部からさなちゃんが、リモートで様々な英語の表現を教えてくれます♪

さぁ、クリスマスやお正月までもう少しですね。

この時期に使えるフレーズを紹介します。

まずは、こちら!

I’m ready for Christmas!

これは「クリスマスの準備はバッチリよ!」という意味です。
飾り付けをしたりプレゼントの用意をしたりカードを書いたりと、忙しくも楽しいクリスマスの準備!
クリスマスをワクワクした気持ちの準備ができてる時だって使っちゃおう╰(´︶`)╯♡

そして、続いては・・・

Happy holidays !!

楽しい休暇を過ごしてね
良い休暇を過ごしてね
楽しいシーズンを〜という意味です!
クリスマスカードにもよく書かれるステキな言葉

^ ^
11月の第4木曜の感謝祭から年明けくらいまで使えるフレーズですよ。

大切な友達や知り合いの人に楽しい声でたくさん伝えてね!

クリスマス、そしてお正月も近づいてきましたね。

みなさまも楽しいシーズンをお過ごしください!

Happy holidays !!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!