MENU
4月 草津レポートこちら

2月11日 13時から『防災ラジオ滋賀2022「災害遺構に行こう!」』

滋賀県内のラジオ局と共同でお送りする防災特別番組『防災ラジオ滋賀』

今回のテーマは「災害遺構に行こう!」です。

県内の災害にまつわる遺構を各局のパーソナリティがプレゼンし、どのような災害への教訓を伝えているのか考えます。

【放送日時】 2月11日(金・祝) 13:00~14:43

番組ではメッセージを募集しています。

コロナ禍が収まったらここに行きたい!、この季節のおすすめスポット、

あまり知られていない近所の素敵な場所、絶景やグルメを味わえるお気に入りの観光地など

思い出やエピソードを添えてお寄せください。番組の中でご紹介いたします。

投稿は こちらから

(NHKのページに移動します。投稿の際は「防災ラジオ滋賀へのメッセージ」とご明記ください。)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!