MENU
4月 草津レポートこちら

やまちゃんから草津川跡地公園のイベントのお知らせ!

モニロケ785パーソナリティのやまちゃんから、草津川跡地公園のイベントのご紹介です!

2月19日(土)はKUSANEKKO DAY(くさねっこ デイ)!

さまざまなプログラムが開催されます!

やまちゃんもこの日、「アロマでストレッチ」を行います!

アロマの香りに包まれながらストレッチをしましょう。誰でも簡単にできます!

この日は他にもたくさんのプログラムが行われます!詳しくはプログラム一覧をご覧ください。

なお、新型コロナウイルスの拡大状況により、プログラムの中止や内容が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

ちなみに2月のプログラムカレンダーの表紙には、これまで行われたやまちゃんのストレッチプログラムが載っています。

この日は大正琴の音色に触れながら、参加者の皆さんとストレッチを楽しみました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!