MENU
5月 声の広報こちら

【さなちゃんとLet’s talk in English like singing.】「嬉しいなぁ♪」

やまちゃんとさなちゃんのモニロケ785のコーナー さなちゃんとLet’s talk in English like singing

茨城県 ひたちなか支部からさなちゃんがリモートで様々な英語の表現を教えてくれます♪

この時期に吹く春一番は
立春から春分の間に初めて吹く強い南風のことです✨
この風が春を連れてきてくれるんだと思うと
ちょっとワクワクしてしまいます🤡🌸

春を待ちわびながら嬉しいニュースを聞いたり、褒められたりした時、

嬉しいなぁという気持ちを

こんなフレーズであらわしてみませんか?

うれしいなぁ😊💓
You make my day.

普段の生活で気軽に楽しく誰かを褒めたり褒められたり、
毎日頑張る自分のことだって、めいっぱい褒めちゃいましょーう🙌✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!