MENU
3月 草津レポートこちら

2/16(水)13:00~14:00 【生放送!】 GINLALA 午後は大銀醸 今日のお題 《仕事中、すごく眠い時の対処法は?》

こんにちは
 北京オリンピック。様々なドラマが繰り広げられていますね。
今週も大銀醸にテンション上げてよろしくお願いします。

今日のお題ですが…「仕事中、すごく眠い時の対処法は?」です。

オリンピックになぞらえて、あなたの面白い解答に 金、銀、銅で 盛り上がりたいとおもいます。
大喜利ですので、ありえない面白い解答お待ちしております。

メールアドレスはa@fm785.jpまで。
沢山のアクセスお待ちしています。
また、今日も懐かしのフォークソング京都編や演歌の王道リクエストを繋ぎ お届けします。お楽しみに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!