MENU
5月 声の広報こちら

3/2(水)【13:00~生放送!】 GINLALA 午後は大銀醸 今日のお題 《3回目のワクチン接種も進んでいます。リスナーの皆さんのもとには接種券届きましたか》

皆さんこんにちは(◍•ᴗ•◍)3月になり 一気に春めいてきましたね✿✿✿

3月  第1週目大銀醸インフォメーションです☆✫☆✫☆
今週もお付き合いの程よろしくお願いします。

今週のメールテーマ
3回目のワクチン接種も進んでいます。リスナーの皆さんのもとには接種券届きましたか
さて、こんな時代だから近未来には色んなワクチンが開発されるかもしれません。
即効性のあるワクチンで効力は1ヶ月!!だとすれば〜どんなワクチン打ちたいですか?但しワクチンとは外敵から身を護るものとします。さぁて???
a@fm785.jpでメールお待ちしています。

また、明日も懐かしのフォークソングや演歌の王道リクエストを繋ぎ お届けします🎵お楽しみに★。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!