MENU
5月 声の広報こちら

3月の『月刊くさつアートセンター』のご紹介!

この番組では、草津クレアホール草津アミカホールで行われたコンサートや催し物をご紹介するほか、オリジナルコンテンツもお届けしています🎵

3月の月刊くさつアートセンターは・・

2月に展示ホールでは、滋賀大学 教育学部美術教育講座 卒業制作展が行われました。

会場では4回生の卒業展示と、3回生・2回生の作品の展示も行われました。

開催中の会場運営も担当された学生の方に、作品やこの展覧会に込めた思いを伺いました。

そして、4月2日に行われるオリジナルミュージカル「クレアの一瞬~いま 夢に向かって~」に向け、稽古を頑張っている草津歌劇団 5期生の皆さんに意気込みを聞きました!

放送日時

3月3日・10日(木)
12時~13時・20時~21時・25時~26時

これまでの放送は、オンデマンド放送でもお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

※著作権の関係上、一部の楽曲やコンテンツはお聴き頂けません。ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!