MENU
5月 声の広報こちら

3/23(水)【13:00~生放送!】 GINLALA 午後は大銀醸 今日のお題 《一度入ってみたいところ》

こんにちは
今週の大銀醸インフォメーションです☆✫☆✫☆
今週もよろしくお願いします。
今週のメールテーマ「一度入ってみたいところ」
気になるけれど一度も行ったことがないお店。
若者ばかりか?と遠慮してしまうところ。などなど。
温泉、洞穴、映画館など。勇気を出して入ってみたいところ教えて下さい★

a@fm785.jpでお待ちしています。
また、明日も懐かしのフォークソングや演歌の王道リクエストを繋ぎ お届けします🎵お楽しみに
ブログもみてねhttps://blog.goo.ne.jp/ginlala785kusatsu
F.K ENTERTAINMENTGINLALA 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!