MENU
4月 草津レポートこちら

春休み子どもラジオ体験 (やまちゃんのモニロケ785)

やまちゃんのモーニングロケッツ785!

4月5日の放送は「春休み子どもラジオ体験」4組の子ども達が来てくれました!

1組目は、大岩 松子 ちゃん鉄舟 くん

2組目は、山田 ゆずゆ ちゃん

3組目は、土田 よつば ちゃん

4組目は、福澤 優愛香 ちゃん 舞優花 ちゃん

みなさん、元気に楽しく話してくれました! 

ラジオで話すことの楽しさを感じてもらえたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!