MENU
4月 草津レポートこちら

【オンデマンドでお聴き頂けます】くさつ ゼロカーボンアクション「世界で今、どんな事が話し合われているか?」

草津市の環境の取り組みや活動などをお届けする「くさつ ゼロカーボンアクション!」

今回は世界で今、地球環境に関してどんなことが話し合われているか?をテーマに、草津市環境経済部 温暖化対策室の津田久美子さんをお迎えし、お話しを伺いました。

放送された音源を、オンデマンドでお聴き頂けます。

以下のプレイヤーの再生ボタンを押して、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!