MENU
声の広報 9月号オンデマンド配信は【こちら】

【草津宿場まつり】 ラジオ生中継のお知らせ

 来る4月24日(日)、草津川跡地公園de愛ひろばをメイン会場として「第54回草津宿場まつり」が開催されます。

 えふえむ草津では通常番組を変更して、このイベントの模様をラジオ生中継いたします。

 放送時間は、9時から16時まで。(宿場まつりは10時~15時)

 当日開催される「ストリートピアノin宿場まつり」や「ミニ時代行列」などをラジオでお聞きいただくことができますので、会場にお越しになれない方は、是非えふえむ草津でお楽しみください。

 なお、FMラジオの78.5MHzの他、インターネット放送もありますので、パソコンやスマートフォンで以下のサイトにアクセスしてください。

 https://www.jcbasimul.com/?radio=fm785

宿場まつりのCM音源

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!