MENU
4月 草津レポートこちら

青春歌声しゃぼん玉の皆さんにお越し頂きました♪

今日のモーニングロケッツ785はゲストに、青春歌声しゃぼん玉の皆さんにお越し頂きました♪♪

青春歌声しゃぼん玉は、懐かしい歌と歌に込められた思いを歌い継ぐ活動をしているコーラスグループです。

歌うだけでなく、当時の出来事や曲に込められた思いも歌い継ぎます。

キャッチフレーズは、青春時代の想いはしゃぼん玉のように消えてしまったのでしょうか?

いえ、青春しゃぼん玉は心の中にずっとあります。懐かし歌を聴くと甦ってきます。

「甦れ!あの頃 あの時 あの想い!」

毎月第4土曜の14時からキラリエ草津にて、そして第3土曜の13時半からロクハ荘にて活動を行っています。

ぜひ一緒に歌いましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!