MENU
4月 声の広報こちら

【草津商工会議所 BIZエナジー】5月のゲストは「ぐぅBASE」松浦菜保子さんです。

「ビジネスにエナジーチャージ!」をコンセプトに、草津商工会議所が主催するイベント情報や経営に関する最新情報をお届けします。また、会員企業の事業所の方をゲストにお迎えして、取り組みなどについて熱く語って頂きます!

今月の放送では、メンタルサポートコーチングなどを行っている「ぐぅBASE」松浦菜保子さんをゲストに迎え、ぐぅBASEを始められるきっかけや、自分らしさの引き出し方などお伺いしました。

5月25日(水)の11時から再放送致します。ぜひお聴きください!

また、オンデマンドでもお聴き頂けます。こちらからアクセスして、お聴きください。

※オンデマンド放送では、著作権の関係により楽曲部分はお聴き頂けません。ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!