MENU
4月 草津レポートこちら

梅小路ハイラインにお越しください!(中継放送もやります!)

JR梅小路京都西駅からすぐ。かつては列車が走っていた高架線上で「梅小路ハイライン」が開催されています。

5月28日(土)と29日(日)は、草津の飲食店が出店!

そして草津市のPRブースも設けられ、草津の魅力を存分にアピールしています!!

28日は、お肉料理や、地域で栽培されたさつまいも「シルクスイート」を使ったスイーツ、そしてイチゴのスムージーなど、様々なお店が出店し、多くのお客様が訪れていました。

また会場には草津市の観光使節「グッドウィルナー草津」もステージに登壇され、えふえむ草津ではお二人へのインタビューを生中継で行いました。

29日も11時から梅小路ハイラインが行われます。えふえむ草津でも中継で、現地の模様をお届けします!

熱くなりそうですので、熱中症対策を十分にしてお越しください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!