MENU
4月 草津レポートこちら

6/3(金)モニロケ&イブロケ ゲストのご紹介!!

6月ですね。はやっ(笑

えふえむ草津  6月3日(金)は、パーソナリティ&ディレクター 中嶌裕恵が担当します。

・「モーニングロケッツfm785」9:00~11:00   

・「イブニングロケッツfm785」17:00~19:00

【モニロケ ゲスト】

9:30頃~ 「仕事人と語ろうグループ」番外編

リズムトレーナー 西利範さんにお越し頂きます。

リズムトレーナーとはどんなお仕事なのか、 最近著書も発刊されました。熱い思いが聴けそうです。

【イブロケ ゲスト】

・17:10頃~ 「滋賀県レイカディア大学第44期生募集について」

レイカデイア大学OB 山本俊夫さん奥村良雄さんにご紹介頂きます。

・17:30頃~ 月一福祉コーナー「音の道しるべ」

西村秀樹さん 視覚障がい者目線から福祉を提案してもらいます。

今月のテーマは「グランドソフトボール」の 現場レポートを入れながら 視覚障害者が行う野球競技についてお話頂きます。

・18:10頃~ 「仕事人と語ろうグループ」から グループキューブ 藤原優子 さんにお越し頂きます。

県内の中学校でマナー講座講師としてもご活躍され ています。

※尚、番組の都合により出演時間が変更になる場合が あります。ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!