MENU
4月 草津レポートこちら

【オンデマンドでもお聴き頂けます】6月の「月刊くさつアートセンター」

草津クレアホール草津アミカホールを中心に、
文化芸術活動を促進するために設置されている草津アートセンターが毎月お届けする番組です。

(提供 公益財団法人草津市コミュニティ事業団)

今回は、4月2日に行われた 草津歌劇団オリジナルミュージカル「クレアの一瞬~いま 夢に向かって」の模様をお届けします。

草津歌劇団は、草津の魅力を紹介するミュージカルチームです。

オーディションで選ばれた子ども達が日々の練習を通して、歌やダンス、お芝居や舞台の礼儀を基礎から学んできました。

活動の集大成となるミュージカルの模様を、ぜひお聴きください!

ゲストコーナーでは、草津クレアホールや草津アミカホールを拠点に活動をしているビッグバンド「サウンドフリーク」の松井英人さんをゲストにお迎えします。

サウンドフリークさんは、7月17日(日)に草津アミカホールで行われる「アミカジャズ」にも出演されますので、そのお話しも伺いたいと思います。

  • 6月9日(木)の12時~、20時~、深夜1時~ それぞれ再放送を行います。
  • オンデマンド放送でもお聴き頂けます。こちらから お聴きください。

※オンデマンド放送では著作権の関係上、カットしている部分がございます。予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!