MENU
4月 草津レポートこちら

【草津川跡地公園 de愛・ai彩 情報局】移動図書館わかくさ号がやって来ます!

草津川跡地公園の最新情報をお届けする「de愛・ai彩 情報局」

スタッフの植田 舞さんにお越し頂き、イベントの情報など伝えて頂きました!

草津川跡地公園になんと、移動図書館わかくさ号がやって来ます!

区間5のde愛ひろばに、第3木曜日のお昼2時~2時30分、移動図書館の車がやって来ます。

車体の色は白と緑なので、それを目印にしてください

そしてなんと、その車が公園内をゆっくりと走る時に、マイムマイムの音楽が流れるそうですよ♪

聞けたらラッキーかも!ぜひ草津川跡地公園にお越しください!

草津川跡地公園のホームページ

https://www.kusatsugawaatochi-park.com/ もぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!