MENU
4月 草津レポートこちら

【モニロケ】やんちゃ寺の佐藤すみれさんをお迎えしました!

今日のまゆまゆのモーニングロケッツ785ではゲストに、やんちゃ寺の佐藤すみれさんをゲストにお迎えしました。

やんちゃ寺さんは、草津市内のお寺(遍照寺)で、生きづらさを抱える中学生や高校生が、ごはんを食べたりゲームをしたりして一緒に時間を過ごしています。

今月の16日には「夏祭り やんちゃ寺」を開催されます。

活動について興味を持たれた方や、参加したい!と思われた方は、やんちゃ寺さんのウェブサイト(https://yanchadera.jimdosite.com/)をご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!