MENU
4月 草津レポートこちら

【草津川跡地公園 de愛・ai彩 情報局】くさねっこカレッジのご紹介!

草津川跡地公園の最新情報をお届けする「de愛・ai彩 情報局」

スタッフの中川 ちほりさんにお越し頂き、8月に行われる草津川跡地公園の市民活動「くさねっこ」、そして「くさねっこカレッジ」について伝えて頂きました!

草津川跡地公園での新しい学びや出会いを目的として開催される「くさねっこカレッジ」。

今年のくさねっこカレッジは子どもに重点を置き、「学んだことを生かしてプログラムに挑戦する」ことを目標に開催します。

勉強会でヒントを得ながら、実際にプログラムを作っていきましょう!

くわしくは、くさねっこのホームページ(http://kusanekko.org/2022/07/11/college2022/)をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!