MENU
4月 声の広報こちら

夏休み子どもラジオ出演体験 7月26日(まゆまゆのモニロケ)

今日から始まった夏休み子どもラジオ出演体験

初日の7月26日(火)は、渡辺 蓮侍くんが出演しました!

お風呂を洗ったり、洗い物をしたりと、おうちの手伝いを頑張っている蓮侍くん。

好きなマンガは「スパイファミリー」で、アーニャが好きと話していました。

そしてお母様に「仕事頑張ってください!」とのメッセージもありました。

夏休み、遊びにおうちの手伝いに、頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!