MENU
4月 草津レポートこちら

夏休み子どもラジオ出演体験 8月2日(やまちゃんのモニロケ)

夏休み子どもラジオ出演体験

8月2日(火)は、3組の元気な子どもたちが出演しました!

1組目は角凛さんと大樹くん!

凛さんは東京リベンジャーズ、大樹くんはスパイファミリーが好きと話してくれました!

2組目は堤大河くん!

大きくなったら歯医者さんになりたいと、将来の夢を話してくれていました!

3組目は澤耕太くん!

調べたことをパワーポイントに入力するのが得意との事です!

みなさん本当に、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!