MENU
3月 草津レポートこちら

8/16 モニロケ 夏休みこどもラジオ出演体験

8/16のモーニングロケッツ生放送には、夏休みこどもラジオ出演体験として松吉あやねさんが出演をしてくださいました。

マッチくんと手をつないで写真をパシャリ!仲良くしてくれてありがとう~^^

音楽や植物・動物が大好きなあやねさん。

おじいちゃんおばあちゃんへのラジオを通してのメッセージは「もっと長生きしてね(*^▽^*)」でした。パーソナリティのまゆまゆもスタッフもみんな感動しましたよ~!

去年出演してくれたまさとくんも遊びに来てくれて、二人で昆虫のお話をたくさんしてくれましたね。

楽しいお話をありがとうございました!またえふえむ草津に遊びにきてね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!