MENU
4月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】夢写クラブ

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

8月18日の放送では、夢写クラブをご紹介致しました。(17日の放送を休止したため、代わりに18日に放送致しました)

写真撮影などの活動を行っておられる団体さんです。平成9年ごろから活動を始めました。月に2回、写真撮影会と学習会を行っておられるほか、作品展示発表会の開催、また市内小学校の新入学児童記念撮影会にも協力されています。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!