MENU
4月 草津レポートこちら

8/24「GINLALA午後は大銀醸」メールテーマ『匂いの誘惑』

草むらから秋の虫の声~♪少しもの寂しい季節です。

今週も水曜日がやってきました😃

今週のメールテーマです

『匂いの誘惑』です。

スーパーの前の焼き鳥販売の車からなんとも言えない匂い〜🤗💗あかん!!買うてまぅやん。

社食からカレーの匂い🍛あぁもうあかん!!昼はカレーしか考えられん!!

等など。

匂いに負けて食べた、買った、色んなもの。

教えて下さい🧡

a@fm785.jpでお待ちしています。

 今日も目いっぱい楽しい時間をお届けします🎵

お楽しみに。

今の季節にぴったり💡なGINLALA『小さな手のひら』🎵
You Tubeでも配信してます💗

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!