MENU
4月 草津レポートこちら

全国大会で第3位!草津レインボーガールズの皆さんをお迎えしました。

今日のイブロケでは、第36回全日本小学生女子ソフトボール大会で、3位という素晴らしい成績を挙げた、草津レインボーガールズの皆さんをお迎えしました。

第36回全日本小学生女子ソフトボール大会は7月30日から8月2日まで、野村運動公園グラウンドと草津グリーンスタジアムにて行われました。

全国から47チームが参加したこの大会で、草津レインボーガールズは見事3位に輝きました!

大会で印象に残ったことについて、選手のみなさんは「みんなの力を合わせて3位をとれたことがよかった」「ベースでこけたものの、ギリギリでセーフだった」「逆転のランナーで出て、タッチアップで戻ってこられた事が嬉しかった」などと話していました。

そして、「守備でしっかり体を使ってボールを止める」「守備でエラーをしても、攻撃でカバーしたい」と、これからの抱負についても話していました。

これからも期待しています!頑張ってください!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!