MENU
3月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】伊庭能面教室

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

10月5日の放送では、伊庭能面教室をご紹介致しました。

キラリエ草津と草津まちづくりセンターにて、能面づくりの教室を開講されています。ヒノキの木を用いて作りますが「初めての方でも素敵な能面を作る事が出来る」との事です。ぜひ、若い世代の方にも能面を作って頂きたいと話しておられました。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!