MENU
4月 草津レポートこちら

【月刊くさつアートセンター】青少年と創るワンコインコンサート

草津の文化芸術拠点 草津クレアホール草津アミカホールで行われるコンサートや催し物の情報、草津の魅力を紹介するミュージカルチーム「草津歌劇団」の情報をお届けしています。
(提供 公益財団法人草津市コミュニティ事業団)

今回は、9月10日に草津クレアホールで行われた「青少年と創るワンコインコンサート」の模様をお送りします。

このコンサートにはキラリ☆ウインドポップスのみなさん、そしてワークショップに参加された青少年の方5人も出演されました。

コンサート後に青少年のみなさんにインタビューを行った模様もあわせてお送りします。

10月13日(木)12時から、再放送をお送りします。

またオンデマンド放送ではインタビューの模様をお聴き頂けるほか、草津クレアホールのYouTubeチャンネルにて公開されているコンサートの模様についても、オンデマンド放送のページにてご案内しています。

こちらから アクセスしてお楽しみください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!