MENU
4月 草津レポートこちら

【KUSATSU SPORTS GALLERY】三ツ池運動公園をご紹介!

杉本まみ

【提供 合同会社草津市スポーツ振興事業体】
「草津のスポーツライフを全力で応援!」を番組コンセプトに、草津市スポーツ施設の紹介や、さまざまな事業をご紹介していきます。

10月の放送は三ツ池運動公園 施設長の中川 諭さんをお迎えし、施設のご紹介のほか、三ツ池運動公園で行われている「グラウンドゴルフを楽しむ日」を取材した模様をお送りします。

また、中川さんの「美味しい趣味」のご披露もあります。

再放送を、10月13日(木)の11時~ お送りします。

またオンデマンドでもお聴き頂けます。こちらから アクセスしてお聴きください。

※オンデマンドでは著作権の関係上、地上波放送から一部BGMを変更している部分があります。ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!