MENU
4月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】少年少女合唱団 星の子

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

11月2日の放送では、少年少女合唱団 星の子をご紹介致しました。

「音楽の楽しさと歌う喜びから子どもたちの豊かな心を育てたい」との想いから活動を始められ、小学生から大学生・OBまで幅広い年齢層の方が活動している合唱団です。市の合唱祭や地域のイベントに参加し、定期的に演奏会も行われています。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!