MENU
4月 草津レポートこちら

12/14 GINLALA午後は大銀醸♪メールテーマ「クリスマスパーティーをするなら絶対!!欠かせないもの」

いつもご視聴いただきありがとうございます。

今日のGINLALA午後は大銀醸のメールテーマをお届けします

クリスマスパーティーをするなら絶対!!欠かせないもの。

『これ❗』を1つだけに絞って教えてください。

今年は土日のクリスマス

皆さんはどんなものと一緒に過ごされるのでしょう?

楽しみです☆☆☆

a@fm785.jpでお待ちしています。

リスナーの皆さんの様々なご要望やご意見にもお応えしながら、今日も楽しい番組をお届けします😀

今日もよろしくお願いします。

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!