MENU
4月 草津レポートこちら

【草津商工会議所BIZエナジー】WELLNESS24 元山 潔さん

「ビジネスにエナジーチャージ!」をコンセプトに、草津商工会議所が主催するイベント情報や経営に関する最新情報をお届けします。また、会員企業の事業所の方をゲストにお迎えして、取り組みなどについて熱く語って頂きます!

12月のゲストは、WELLNESS24 の元山 潔さんです。

大路1丁目のアトラスタワー2階で、24時間型フィットネスジムを運営されています。シューズの履き替えや着替えなどが不要で、買い物の途中などちょっとした空き時間を利用して健康づくりを行って頂くことが出来ます。またアプリの活用や管理栄養士との連携による食事サポートも行い、運動と食の両面でサポートを行っておられます。

また、11月25日と26日に行われたキラリエマルシェのレポートも併せてお伝え致します。

この番組は、12月28日(水)11時~ 再放送致します。

また、オンデマンド放送でもお聴き頂けます。こちらから アクセスしてお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!