MENU
3月 草津レポートこちら

冬休み子どもラジオ体験に元気な子ども達が出演してくれました!

12月27日のモニロケでは、冬休み子どもラジオ体験を放送

2組の元気な子どもたちが出演してくれました

1組目は、明山航征くんと山田一貴くん

アイスホッケーを通じてお友達になりました。

将来の夢について一貴くんはたこ焼き屋さん、航征くんは建築士と話してくれました!

2組目は村田颯助くんと村田卯月さん。

黄色と青色のインコをプレゼントとしてもらったとのことで、オーちゃんとメーちゃんと名付けたそうです。これからも大切に育ててくださいね!

ご出演いただいた子どもたちと保護者のみなさま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!