MENU
4月 草津レポートこちら

【KUSATSU SPORTS GALLERY】草津市スポーツ協会のご紹介&ジュニア野球教室

杉本まみ

「草津のスポーツライフを全力で応援!」を番組コンセプトに、草津市スポーツ施設の紹介や、さまざまな事業をご紹介していきます。
(提供 合同会社草津市スポーツ振興事業体)

1月のKUSATSU SPORTS GALLERYは、草津市スポーツ協会の紹介を、職員の太田 大二郎さんとにお送りします。

草津市スポーツ協会では、大会やスポーツ教室、講習会の開催、県民体育大会などへの選手派遣などを行っておられるほか、地域スポーツクラブやスポーツ少年団の育成に努めておられます。今回は草津市スポーツ協会の様々な事業についてお伝え致します。

また、12月3日にプロ野球・巨人の松田 宣浩選手を講師に迎え開催された、ジュニア野球教室の模様もお伝え致します。

草津市生まれの松田選手は、老上中学校在学時に矢橋レモンズに所属していました。

今回の野球教室では「熱男ー!」の掛け声も盛んに飛び交い、白熱した教室となりました。その模様をぜひお聴きください!

1月5日(木)11時から放送致します。

また、1月12日(木)11時から再放送をお送りします。

これまでの放送は、オンデマンド放送でもお楽しみ頂けます。

こちらから アクセスしてお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!