MENU
4月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】草津エコー

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

1月18日の放送では、草津エコーをご紹介致しました。

草津で活動する女性合唱団です。1979年に創立し、活動を開始しました。毎週火曜日の午後1時30分から、草津コミュニティ支援センターやキラリエ草津などで練習を行っています。指揮者の先生は本業がピアニストで声楽もされておられ、ピアニストの先生も声楽をされているということで、力強い指導者の方が揃っているとの事です。お馴染みの曲やポピュラーソングにも挑戦しています。ぜひ見に来てください!

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!