MENU
4月 草津レポートこちら

2月 俳句5-7-Go!の時間

みなさん、こんにちは。
「俳句5-7-GO!の時間」です。
 この番組では、俳句の魅力をリスナーの皆様と一緒に味わっていきたいと思います。進行役は、宇野ひとみ が務めさせていただきます。
 そして、講師は草津俳句連盟会長で、俳句結社『花藻社』主宰の石倉政苑さんです。

【今月の内容】

今月の季語、俳句紹介の後、ラジオ俳句倶楽部は兼題「梅」で投句していただきました。
また、第67回宗鑑忌俳句大会 事前句入賞作品や第62回ふるさと草津俳句会の入賞句、
第4回 近江の子ども俳句教室・投句部門の優秀作品を紹介させていただきました。

番組の放送時間

 「俳句5-7-GO!の時間」は、毎月第3木曜日の正午と、再放送がその日の 20時と25時にお送りしています。同じ内容で、第4木曜日の同じ時間帯でも放送しています。

 また、えふえむ草津のホームページでは、オンデマンド放送をしておりますので、聞き逃してしまった回やもう一度聴きたい回がありましたら、インターネットでいつでもお楽しみいただけます。ぜひ御利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!