MENU
4月 草津レポートこちら

~クロスロード・エフエムくさつ~を制作された河合賢治さんにお越し頂きました。

3月7日(火)のモーニングロケッツ785はゲストに、アマチュアとして作曲活動を行っておられる河合賢治さんにお越し頂きました。

えふえむ草津で平日の8時30分前後に放送している曲「~クロスロード・エフエムくさつ~」は、えふえむ草津をテーマに河合さんが制作された曲です。

昔からの宿場町 草津・東海道と中山道が交わるクロスロードをテーマとして、湖やあおばな、イナズマ、虹など草津にまつわる言葉を入れて作詞作曲された曲です。

せひオンエアでお聴きください!

7日の番組では、河合さんが制作された新曲「Mask Mind」をご紹介しました。

卒業式を迎える子ども達の、それまでのマスク生活をテーマとした、キッズダンスの曲です。

GUMI(megpoid) バージョンは https://youtu.be/JOip0ag36X0

初音ミク バージョンは https://youtu.be/vS-6vGKlAKw

でお聴き頂けます。

この曲を、ダンス音楽で使用されることに興味がある方は、河合さんまでご連絡ください。

メールは kenfukuton@gmail.com  

またはInstagram https://www.instagram.com/tontofuku/ からDMでご連絡頂きたいとの事です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!