MENU
3月 草津レポートこちら

ベジクサPRプロジェクト!!松原中学校の生徒が出演します!

草津市では子ども達の主体性や協調性、社会性などを養うことを目的として、地域と協働して学習する「スクールESDくさつ推進事業」を行っています。

松原中学校の生徒がその活動の一環として、草津市産の農産物「ベジクサ」の良さをPRするため、えふえむ草津の番組収録に参加されました!その模様を放送します。

パーソナリティは菅野ららさんです。

地元の農産物をより多くの人たちに伝えるため、分かり易く説明してくださいました。ぜひお聴きください!

放送は、3月15日(水)の10時10分ごろ(モーニングロケッツ785内)と、
同じ日の18時ごろ(イブニングロケッツ785内)です。

ぜひお聴きください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!