MENU
4月 草津レポートこちら

3月 草津レポート

今回のラインナップ

 まず最初は、滋賀県住みます芸人ノーサインのお二人に、イオンモール草津で定期的に開催されている「BIWART COLLECTION」をレポートしていただきました。
 2つ目は、2月11日に草津クレアホールで開催された「第45回 人権尊重と部落解放をめざす市民のつどい」の収録音源をお聞きいただきます。
 そして3つ目は、2月2日に開催された市民総合交流センター キラリエ草津で開催された「草津市の魅力を発見」と題された講演をレポートいたしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!