MENU
4月 草津レポートこちら

4月4日 春休み子どもラジオ体験!

4月4日(火)のモニロケでは、先週に引き続き、春休み子どもラジオ体験を放送しました

やまちゃんと、小学6年の堀川みわさんと一緒に進行しました!

1組目は、波多野 華菜さん。
10歳で、4月から小学5年生になります。
スプラトゥーンやポケモンのゲームにハマっていると話してくれました!

2組目は、中野 あさひさん
今ハマっていることは読書。カービーなどのゲームの小説などを読む事が好きと答えてくれました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!