MENU
4月 声の広報こちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】音と花と人と

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

5月10日の放送では、音と花と人とをご紹介致しました。

心の障がいや身体の障がい、発達障がいをお持ちの方、診断を受けていないけれども生きにくさを感じている方やご家族が、つながることが出来る場づくりを行っています。年に2回「音と花と人との集い」を開催し、ミニコンサートや発達の専門家の先生をお招きした座談会、寄せ植え作りなど、様々な催しを行っています。

5月21日(日)には、キラリエ草津にて「音と花と人との集い」が行われます。
ぜひお越しください。
ホームページ(https://otohanahito.web.fc2.com/)もご覧ください。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!