MENU
3月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】花架拳

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

5月24日の放送では、花架拳をご紹介致しました。

花架拳は中国舞術の一つで、呼吸しながらゆったりとした音楽に合わせて動きます。大きな扇を持って動く「花扇功(かせんこう)」も行っています。第1・3月曜日の午後2時から3時30分に活動していますが、不定期となる場合もあります。女性の方であれば、年齢に関係なくご参加頂けますので、ぜひ一度お越しください。

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!